生きてます (^^;

久しぶりの投稿です😅

もう止めようかなぁと思っていたこのブログ…

正直な話、前回の投稿からは家族の病気や手術で割いた時間のツケが回ってしまい…正月もG.Wも関係無く過ぎ去ってしまいました😂

また、PCで書くブログは動画編集時にPCを取られてしまう環境になりますので、余計に遠ざかってしまうという悪循環…

アルアルですが、SNSの更新で繋ぐのが精一杯でございました😆


こちらは3月に撮影した時のもの

また、購入して1年経ったRONIN-Sは、見事に使える環境がなく…

六甲山で記念撮影(笑)
大切に保管しております(笑)

RONIN-SC出ちゃうし…

そして忙しさに拍車をかけたのが「料理写真」

フードフォトのオフショット

春先に予定していたアパレルプリントの仕事が頓挫・・・そんな時に声をかけて頂いたのが、料理写真の撮影業務📷

一眼動画という事がメリットとも言える、共通機材での仕事という事でチャレンジ❗️


ここまでは良かったのですが…


料理写真もスタメンという事でスロースタートだったのですが、そんな時に復活したアパレルプリント、そして抱えている動画撮影からの編集、さらに定期的に取材している釣りメディアの取材仕事・・・


パンク寸前でした(笑)


ようやくこのお盆休みで一息つけました😃

六甲山で撮ったヒグラシ

令和元年となる2019年も残り1/3ほどになってしまいましたが、バタバタついでに今年の猛暑は乗り越えられそうです(笑)













コメント