最近の鳥果1/10〜1/31

 1月後半の鳥果です🐧


カヤクグリ

リサイズしてますが、ノートリです





カヤクグリのナイスなポーズを求め、さらにはマシコ類も見れたら良いなと思いましたが…残念でした😥


ウソ・♂



ウソ・♀

 今度はウソを求め、ベニマシコも来れば良いなぁと思いましたが…先に見つかり脱げられました😭


雪もよく降り、雪がらみも撮りたかったのですが…難しいですね😆

六甲山も雪化粧しました


いつもの仲間たち🐧


ジョウビタキ・♀

 

首痛めますよ😅


シジュウカラちゃん🐧


エナガちゃん🐦


探鳥回数は4回。探鳥エリアは六甲山です。

コメント